H o m e 協会概要 検定試験
講   習
書籍・書類 大規模災害
支 援 協 定
会 員 の
組織変更等
雇 用 情 報
ネットワ−ク
ワンストップ
サ − ビ ス
関連団体 L i n k 会 員 専 用
Member Only
支 部 専 用
Chapter Only



1級土木施工管理技術検定対策特別研修
(実地試験)の開催について

〜本会と長崎県土木施工管理技士会との共催により開催〜

 
 本県の1級土木施工管理技術検定の合格率が低く、特に若年層の1級資格取得者が少ないため緊急に対策を講じる必要があると判断し、受験者の合格率アップを図るべく24・25年度に標記研修を開催いたしました。今年度も本会と長崎県土木施工管理技士会との共催により標記研修会を開催する事といたしました。
 1級実地試験の受験対策として、
「施工技術記述文」の添削指導を個別に面談し、徹底して行うと共に合格率のアップを目指した研修内容となっております。本研修は、下記日程にご都合が付かない方等を対象とした、メールによる論文添削指導も実施致しますので、ご希望の方は申込書の該当欄に〇印を付して頂きますようお願い致します。(受講料は変わりません。)
 つきましては、下記日程等により開催いたしますので、受講ご希望の方は、申込書をダウンロードのいただき所要事項をご記入のうえ、本会会員の方は協会所属支部へ、会員外の方は協会事務局特別研修係あて、受講料とともにお早めに申し込みいただきますようお願い申し上げます。
 
定員(80名)になり次第募集を締め切らせていただきます。
 
(※) (一社)長崎県建設業協会会員の方には、6 月5 日に同研修についての案内文書(カリキュラム・申込書等)を別途郵送致しておりますのでご確認願います。(本会会員以外)につきましても、受付をいたしますので、受講ご希望の方は、お早めにお申し込み願います。
 

                                    記

 1.開催日程・時間等
   平成 26年 9 月8 日(月) 10:30〜17:00
   平成 26年 9 月9 日(火) 10:00〜17:00

 2.開催場所 (公財)長崎県建設技術研究センター 研修室
          大村市池田2-1311-3

 3.受講料
     会 員  : 20,000円
     会員外 : 26,000円
  ※会員とは、(一社)長崎県建設業協会会員企業の社員 をいう。
  (ナークでの受講、メールによる添削も料金は同じ)

 4.テキスト代
     会 員  : 無 料
     会員外 : 2,700円
  平成26年度版「1級土木施工管理技士実地試験」
  ※テキストは、申込書到着後、2・3 日以内に受講者(会社)宛送付致します。

 5.申込期限
  平成26年8月25日(月)

 6.申込・問合せ先
  〒850-0874 
  長崎市魚の町3-33 (一社)長崎県建設業協会 特別研修係 TEL 095-826-2285

 7.研修カリキュラム・申込書(下記よりダウンロード出来ます)
   カリキュラム 申込書(EXCEL) 申込書(PDF) チラシ

 8.その他
  申込者には、実地テキスト・添削用紙を後日、送付(所属会社宛宅配便にて)致します。
  メールによる添削受講の方には、別途、添削用紙(Excel形式)をメールにて送信致します。)
 


 
前のページへもどる