Vol.85 |
沖縄県「最低制限価格の算定式を見直しへ」 |
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Vol.84 |
群馬県建設業協会「公開質問状に対する回答を公開」 |
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Vol.83 |
国土交通省「除雪事業の待機補償を見直し」 |
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Vol.82 |
国土交通省「都道府県等に総合評価方式の改善を要請」 |
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Vol.81 |
国土交通省「特定特殊自動車に使用する燃料の原則化について」 |
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Vol.80 |
福島県建設業協会「建設工事コスト実態調査を実施」 |
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Vol.79 |
国交省「総合評価方式の改善方針案を提示」 |
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Vol.78 |
全建「除雪体制の改善目標をとりまとめ」 |
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Vol.77 |
兵庫県「最低制限価格等を中央公契連モデルへ」 |
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Vol.76 |
宮崎県「公共事業で経済・雇用緊急対策を実施」 |
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Vol.75 |
名古屋市「最低制限価格制度の対象工事を拡大」 |
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Vol.74 |
札幌市「最低制限価格等を引き上げ」 |
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Vol.73 |
宮城県「調査基準価格等を引き上げ」 |
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Vol.72 |
新潟市「最低制限価格を引き上げ」 |
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Vol.71 |
福島県「最低制限価格等を引き上げ」 |
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Vol.70 |
石川県建設業協会「民主党議員と意見交換会開催」 |
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Vol.69 |
京都府「最低制限価格等を中央公契連モデルへ」 |
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Vol.68 |
松江市「調査基準価格等を上限90%に引き上げ」 |
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Vol.67 |
静岡市「調査基準価格等を新公契連モデルへ」 |
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Vol.66 |
神奈川県建設業協会「県知事に緊急要望書を提出」 |
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Vol.65 |
新潟県「最低制限価格等を90%以上に引き上げ」 |
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Vol.64 |
和歌山県「最低制限価格 直接工事費100%に」 |
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Vol.63 |
福岡市「最低制限価格等を新公契連モデルへ」 |
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Vol.62 |
富山県「入札・契約制度を改正」 |
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Vol.61 |
愛媛県「最低制限価格制度を導入」 |
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Vol.60 |
浜松市「現場代理人の常駐義務を緩和」 |
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Vol.59 |
神奈川県「現場代理人の兼務範囲 更に拡大」 |
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Vol.58 |
北海道建設業協会「民主党に公開質問状を提出」 |
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Vol.57 |
鹿児島県「最低制限価格 5%上乗せ」 |
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Vol.56 |
長崎県建設業協会「民主党に公開質問状を提出」 |
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Vol.55 |
島根県「調査基準価格等を中央公契連モデルへ」 |
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Vol.54 |
山口市「調査基準価格等を引上げ」 |
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Vol.53 |
島根県「専任技術者の配置要件を緩和」 |
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Vol.52 |
国土交通省「09年度補正事業の円滑執行を指示」 |
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Vol.51 |
福井県「最低制限価格等を引上げ」 |
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Vol.50 |
新潟県「通常型指名競争入札を活用」 |
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Vol.49 |
大分県「調査基準価格等を新モデルに見直し」
鹿児島県「調査基準価格を新モデルに見直し」 |
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Vol.48 |
静岡県「調査基準価格等を新モデルに見直し」 |
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Vol.47 |
山口県「調査基準価格等を引上げ」 |
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Vol.46 |
千葉県「入札・契約制度を改善 8月から」 |
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Vol.45 |
群馬県「現場代理人の兼務さらに拡大」 |
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Vol.44 |
北海道庁「最低制限価格等 90%に」 |
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Vol.43 |
徳島県「低入札調査基準価格を新モデルに準拠」
うきは市「最低制限価格を新モデルに」 |
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Vol.42 |
愛知県「入札・契約制度を改善 7月1日から」 |
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Vol.41 |
熊本県「最低制限価格の引き上げ等、入札制度を改正」 |
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Vol.40 |
富山県「調査基準価格等を新モデルに見直し」 |
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Vol.39 |
埼玉県「最低制限価格等を新モデルに見直し」 |
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Vol.38 |
札幌市「最低制限価格等を新モデルに準拠」 |
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Vol.37 |
岐阜県「新中央公契連モデルに改正」 |
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Vol.36 |
京都市「ダンピング対策を強化」 |
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Vol.35 |
沖縄県「最低制限価格 実質90%に引き上げ」 |
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Vol.34 |
新潟県「地域貢献地元企業を優先指名」 |
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Vol.33 |
愛媛県「調査基準価格 新基準に引き上げ」 |
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Vol.32 |
長野県「失格基準価格を引き上げ」 |
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Vol.31 |
神奈川県「最低制限価格を引き上げ」
川崎市「最低制限価格を新基準に見直し」 |
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Vol.30 |
福岡県「最低制限価格 新基準に引き上げ」 |
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Vol.29 |
栃木県「最低制限価格 5%引き上げ」 |
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Vol.28 |
沖縄県「最低制限価格 新基準に引き上げ」 |
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Vol.27 |
北海道「最低制限価格 新基準に引き上げ」 |
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Vol.26 |
和歌山県「最低制限価格 新基準に引き上げ」 |
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Vol.25 |
新潟県「最低制限価格等を引き上げ」
滋賀県「低入札調査の対象金額を引き上げ」 |
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Vol.24 |
福島県「入札制度を改正」 |
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Vol.23 |
国交省「調査基準価格引き上げ 正式に通達」 |
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Vol.22 |
群馬県「現場代理人の兼務認める」 |
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Vol.21 |
国交省「調査基準価格 上限を90%に引き上げ」 |
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Vol.20 |
高知県「低価格入札失格基準を引き上げ」
広島県「最低制限価格を公契連モデルへ」 |
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Vol.19 |
沖縄県「最低制限価格見直しへ」 |
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Vol.18 |
愛知県「最低制限価格制度の対象範囲を拡大」
鹿児島県「最低制限価格を公契連モデルへ」 |
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Vol.17 |
宮崎県「最低制限価格を最大90%に引き上げ」 |
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Vol.16 |
対馬市「最低制限価格90%へ」
埼玉県「現場代理人の常駐規定を緩和」 |
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Vol.15 |
全建「大幅な前倒し執行求め自民党に決議文提出」 |
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Vol.14 |
福島県建設業協会「過当競争で3.9%の営業赤字」 |
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Vol.13 |
佐賀県「調査基準価格を90%に引き上げ」
熊本県「指名競争入札で早期発注」 |
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Vol.12 |
佐賀県建設業協会「経営確立緊急大会を開催」 |
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Vol.11 |
佐世保市「最低宣言価格 90%以上も」 |
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Vol.10 |
鹿児島県「1億円以上 事後公表に」 |
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Vol.9 |
和歌山県「地元企業の受注を後押し」 |
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Vol.8 |
兵庫県「最低制限価格制度を5億円まで拡大」
福井県「指名競争入札を一部復活へ」 |
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Vol.7 |
日本経済新聞「入札改革 関連記事」 |
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Vol.6 |
神奈川県「現場代理人の兼業範囲を拡大」
横浜市「現場代理人の常駐義務を緩和」 |
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Vol.5 |
宮崎県「緊急対策で早期発注、受注機会の確保」
福岡市「最低制限価格の算定式を改定 2%上昇」 |
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Vol.4 |
佐賀県「早期発注、地域に密着した発注を特例で」 |
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Vol.3 |
大分県「一般競争入札の拡大を見送り」 |
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Vol.2 |
長崎県「最低制限価格の算定式をより簡便に」 |
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Vol.1 |
さいたま市「中央公契連モデルの制限を撤廃」 |
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